SSブログ

11月22日:Bohemian Rhapsodyを見てきました [病院]

始まるのは20:25ですが、やはりBohemian Rhapsodyを見る方が多いですね。
181123BR2.jpg
IMAXというなかなかの音響の部屋で上映していました。

181123BR4.jpg
主役の俳優は、前半はどちらかというとミック・ジャガー似でしたが、

181123BR3.jpg
後半はフレディ・マーキュリーになっていました。

181123BR1.jpg
Live Aidの裏側の物語は知りませんでした。
この映画はブライアン・メイが監修しているらしいので、本当なのでしょう。

170710フレディ390.jpg
昨年撮影したレマン湖のほとりにたたずむフレディ・マーキュリーの像です。
コアなファンの中には、ザンジバルまで行かれる方もいるみたいですね。