SSブログ

8月10日:函館湯の川温泉はイマイチでした(>_<) [旅行]

今日は登別から函館を目指します。

1.jpg
黄色い資格で囲ったところは有珠山SA。

2.jpg
本州では経験できないような360度の景観を楽しめます。

3.jpg
驚いたことに、売店に以前小田原で買った「うめぇじゃこ」がおいてあります[がく~(落胆した顔)]
小田原でつくった梅製品の傑作ですが、なんで有珠山SAにあるのでしょう?

函館の湯の川温泉にあるホテル万惣。マンションみたいな造りです。
4.jpg
別府の杉乃井ホテル同様ORIX HOTELS & RESORTSのホテルで期待しましたが・・・

遠くに函館山が見えていますが、登別の風光明媚な温泉に比べ見劣りします。
5.jpg
これだったら市内の「ラビスタ函館」にした方がよかったかも[もうやだ~(悲しい顔)]
次回は、市内にします。

6.jpg
鍵をなくしたら弁償ですが、シリンダー交換で営業できない期間のホテル代を払え![パンチ]ということなのでしょうか?[ドコモポイント]

なんだかコワいホテルで、温泉もイマイチでした[ふらふら] ただし、食事は良かったです。