SSブログ

3月11日:伊勢協が盗まれたもの [病院]

170205ルパンⅢ1.jpg
ルパンⅢ:とっつぁ~ん、元気してっか~?
銭形警部:な、なんだルパンか。こんなところで何してる?

170205ルパンⅢ2.jpg
ルパンⅢ:今度のことはコナン君から全部聞いたぜ。ご苦労なこった。
銭形警部:貴様のでる幕ではなかろう。

140830失礼します!.jpg
ルパンⅢ:そ~んな冷たいこと言うなよ~
     オレたちだって2014年9月27日の記事には、チッた~出演したかったぜ!
銭形警部:アハハハ、あれは美味しいところをイタダキだ。

  ⇒「IKB48が盗んでいったもの」
   http://lone-wolf-dies-hard.blog.so-net.ne.jp/2014-09-27-01

170205ルパンⅢ3.jpg
ルパンⅢ:ガラにもなくカッコつけやがって!
     ところでとっつぁん、頼みがある。
銭形警部:ん?

170205ルパンⅢ4.jpg
ルパンⅢ:伊勢協が盗まれたもの・・・、取り戻してやってくれ。