SSブログ

3月9日:意図 ♪ [音楽]

171230二人の院長.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=jOegTv3a2h4

  なぜ 不正したのかを
  私たちは 何も知らない

  いつ 良心(こころ)なくしたか
  私たちは いつも知らない

  どこを目指し 何を望み
  伊勢原協同 二人の院長

  発案者はあなた 実行者は私
  おりなす意図は いつかバレると
  「不正の意図」かも しれない

     (間奏)

  なぜ いつも赤字かと
  責められてた後の もくろみ

  収益追いかけ 告発
  くらった日の後の ときめき

  こんな加算 何になるの
  やっと気がついて 震えてた法廷

  うまく逃げたあなた 逃げ遅れた私
  おりなす意図は いつか誰かの
  胸をえぐるかも しれない

  テレビ見れるあなた タンスみがく私
  やるべき作業 出逢えることを
  人は「仕合わせ」と 呼びます[黒ハート]



        
           170309「仕合わせ」と呼びます♡ .jpg
               こんなデュオがいたら、ウケるニャ~[猫]
          キャ~、コワい! でも、全くあり得ないことではないですワン[犬]