SSブログ

2月27日:(続)院長は知っていた orz (>_<)(*_*)( ゚Д゚) [病院]


  S医師:先生が正さないと、さらに重加算されたものを払わなきゃいけない。
  院 長:もちろんそうです。
  S医師:あるいは、保険医を取り消されるというようなことが起こり得るんですよ。
      先生が直さないと。だって知ってて直さないんだから。先生もう院長になっ
      て3年目ですか?2年目かな?3年目か。
  院 長:3年目か。
  S医師:最高責任者なんだから。
  院 長:ねぇ。だから早速いろいろ遅ればせながらかも知れないけれど、◯◯(不
      明瞭)するわけですよ。

全編をお聞きになりたい方は、こちらをどうぞ[猫][犬]
 ⇒「院長は知っていた!(準完結編)ーFINAL COUNTDOWNー」
   http://lone-wolf-dies-hard.blog.so-net.ne.jp/2015-04-21

この記事( ↑ )が出る日まで、院長らには録音の全貌がわからなかったはずです[猫]
世間は「不正の意図は見られなかった」で押し通せると、甘く見ていたのでしょう[犬]

そうは問屋が卸さないことは、伊勢原市議会でも既に指摘されています。


  笠原議員:不正請求は、明らかに「意図されて」、当初から、要するにウソを書いて
    申請したわけですから、明らかにもともと不当であったということが言えると思
    います。とりあえず27年度、1億8千万くらいでしたっけ、補助出すことになっ
    ています。予算的には。これを凍結すると。そしてもうちょっと具体的に、検証
    委員会も含めて病院がどういう態度をとるのかを見極めた後で、議会で議論して
    もらってちゃんとした報告をしてもらったうえで補助金を出すということが望ま
    しいのではないか?と思いますが、市長どうですか?
  http://www.isehara-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=2116


  川添議員:不正を是正するよう求める発言のあと2年間にわたり不正請求が継続され
    たことも問題ですし、院長と当該医師とのやりとりでも明らかに不正請求を認識
    したことがうかがえますが、これを聞いたうえで「不正の意図はなかった」と言
    えるでしょうか?お答えください。
  http://www.isehara-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=2288



             160802もうバレてんだよ!!.jpg
                    Gedong Songo @ Indonesia