SSブログ

3月2日:録音で即死した人々(2016年バージョン) [その他]

録音でたら、消えましたねw

一月、辞任。
160129甘利大臣_edited-1.jpg
「レクサス・・、orz」

三月、退職&交代。
1703保健福祉部長edited.jpg
「録音は聴いておりました。」

  伊勢原市役所職員でありながら、十分な調査もせず神奈川県厚生連の言うが
  ままに厚生連を擁護し、市議会議員の質問に偽証しました。本ブログで録音
  をバラされると、一転「録音は聴いておりました。」と前言を翻しました。


  川添議員:加算Ⅳの申請から2年後、平成24年9月24日にこの当該医師がおかしいと
     いうことに気づいて院長に是正を求めています。その時のやり取りというのが
     音声録画にも残されています。これはインターネット上にもアップされていま
     すので誰でも聴くことができます。この録音テープについては、まず「聴いた
     ことがあるか?」うかがいます。
  保健福祉部長:テープは聴いておりません。
  川添議員:聴いていないというのは、検証委員会でのことですか?その後も聴いて
     いないということでしょうか?
  保健福祉部長:検証委員会では聴いてございません。
  川添議員:では、検証委員会以外で聴いたということでよろしいでしょうか?
  保健福祉部長:それ以外でも聴いてはございません。テープは聴いてございません。
  川添議員:今、捜査中ということなので、部長がウソを言うとなるとそれは偽証罪に
     なってしまいますので、発言のほうは気をつけていただきたいんですけども。

その後、口を滑らせ会話の内容に言及してしまいました(笑)

  保健福祉部長:お医者さん同士の個人的な会話ということで・・・

あらあら、「録音は聴いていない」って言ってたんじゃ?[猫]  
これでは、こう論評されて当たり前ですね[犬]


  川添議員:「個人的な会話」ということをある程度知っていないと、こういう言葉が
    出ないのかなァ?と思ってしまうのですが、この会話自体は、実際には院長室で
    勤務時間内に行われたものだということなので、本当に重大な会話になります。
    「個人な的会話」で片付けられるようなものではないという事を言っておきたい
    と思います。

本ブログでも真実をバラされてしまい、白状するしかありません。
  ⇒「保健福祉部長は聴いていた!ー偽証の証拠ー」
    http://lone-wolf-dies-hard.blog.so-net.ne.jp/2015-12-20


  川添議員:12月の議会の中で、保健福祉部長はこの録音については「聴いたことが
     ない」というふうにおっしゃっていましたが、昨年3月、病院関係者の訪問を
     うけて「不正請求と違法性を病院が認識していたのではないか?」という資
     料や、録音を聴き説明を受けたことが私の耳には入っているのですが、部長
     の記憶違いではなかったのかどうか、確認をいたします。
  保健福祉部長:私、12月の議会で「聴いていない」と申し上げました。その後当該
     医師と私は、数回お会いをしております。その中で大変な記憶があいまいな
     部分もありましたために、あらためて個人的なメモを見直しをいたしました。
     その結果、テープは聴いておりました。
  川添議員:そうするとこれ、記憶があいまいで済まされる問題ではなくて・・・

 問題は「なぜ市議会の場でウソをついたのか?」という「理由」です。

 厚生連理事でもある伊勢原協同病院長が「2012年9月に不正とその違法性を認識して
 いた」ことは、厚生連にとっては公表されたくない事実です。あくまでも「不正の意図
 は見られなかった」の路線は死守しなければ、伊勢原市民にもウソをついたことがバレ
 てしまいます。これが、保健福祉部長がウソをついた「理由」であると推測されます。

 保健福祉部長がどちらの立場を代表していたのかは、明らかでしょう。保健福祉部長
 は、伊勢原市民の立場に立つのではなく、偽証をしてまで厚生連の不正を隠蔽・擁護
 する立場を一貫して取っています。

四月、逮捕。
160414録画があるそうなんです!( ゚Д゚).jpg
「了解した。」

十二月、引退。
1612成宮.jpg
「チャーリー持ってきて!」


             1703腹の中もクロいんです.jpg
             1703録音の破壊力.jpg