SSブログ

3月17日:京都2日目 [旅行]

ゲストハウスのリビングです。
200317-1.jpg
日本の他にフランス、イギリス、ロシアの方がいました。中国人はゼロ。

200317-2.jpg
キッチンも整備されています。

200317-3.jpg
コーヒー、お茶は自由に飲めます。

京都の町を眺め、音楽を聴きながらトレードしてます。
200317-4.jpg
年末のオドロキのゴーン逃亡で思い立ち、日産カラ売りやってます[猫]

わかる方にはおわかりと思いますが、今のところ成功率100%[わーい(嬉しい顔)]
200317日産.jpg
これは今日の寄り付きごろの状況。

この後日銀の介入があったのか、終値は378.2円[もうやだ~(悲しい顔)]
200317日産2.jpg
でも上がったところで売り直せるので、リバウンドは大歓迎です[猫][犬]

前場と後場の間の時間に東福寺までお散歩。
200317-5-1.jpg
高瀬川の桜はまだですね。

東福寺交差点。
200317-6.jpg
京都第一日赤病院っていいところに建っているんだなァ[犬]

200317-7.jpg
有名な渡り廊下。

200317-8.jpg
人が少な~い! 最高です。

午後は京都ブラックを食べに新福菜館へ。
200317-9.jpg
おや?今日は水曜じゃないのに休館なのかなぁ[がく~(落胆した顔)]

200317-10.jpg
なのでお隣の第一旭さんにおじゃますることにしました。

特選ラーメン、900円。豚の背脂の香りがします。
200317-11.jpg
若ければヤミツキになるかもですが、オッサンにはちとキツイ。
でも、美味しく頂きました。

京都タワー地下のお風呂が良いとのウワサを聞き、行ってみました。
200317-12.jpg
うん、コレはいい!リピート決定![わーい(嬉しい顔)]

200316京都タワー大浴場770円.jpg
ゲストハウスで50円引きの券をもらったので、720円でした。

これらはすべて徒歩圏内。
このゲストハウス、めちゃロケーションいいです。

スタッフもとっても親切です[黒ハート]