SSブログ

4月23日:ハマスタへ行ってきました [その他]

ハマスタへ行って来ました。
190423ハマスタ1.jpg
いつもは内野席は右の方から入りますが、今日は左の方へ誘導されました。

この季節のハマスタはチューリップがきれいでよく来てますが、
190423ハマスタ2.jpg
今日もとってもナイスでした。

今日は阪神戦です。
190423ハマスタ3.jpg
なんとか18時前に着席できました。

DeNAの先発は、期待の上茶谷です。
190423ハマスタ4.jpg
腕はいいんですが、イケメン度で損してるんですよね~
しかし、今日はとってもトホホな立ち上がり。

糸井と福留にさんざんな目に遭わされましたよ~(>_<)
190423ハマスタ5.jpg
ところで「核酸といえばフォーデイズ」って何(*_*)?

4回にコーラを買いに行ったんですが、すでに横浜ファンの中には、「今日は5回で帰るわ(怒)」という声が聞かれてました。
190423ハマスタ6.jpg
案の定、こんな展開に・・( ゚Д゚) 今日は阪神の青柳を横浜打線が打てません。4回まで毎回3人で終了する有様。ランナーは出るのですが、併殺大杉。4回も見ちゃいました[ドコモポイント] ちょっと変則フォームですが、低めを丁寧について適当に荒れていて、なにしろ球数が少ない。

ジョナサンにはずいぶんお世話になりました。
すかいらーく系列の中では株価が安く、優待券は同じように付きましたからね。
190423ハマスタ14.jpg
でもこんなベタなキャッチフレーズ、誰が考えるのかな~

途方に暮れるDeNA内野陣。
190423ハマスタ7.jpg
広島に続いて阪神にも大サービスか・・・

何でもないセカンドフライを落球したソト[パンチ]
190423ハマスタ15.jpg
今日は風もない穏やかな夜なんだがなぁ・・・

ラミレス監督もかなり上茶谷を引っ張っていたので、一応期待はしているのか?
190423ハマスタ8.jpg
しかしあまりにふがいなく、笠井に交代となりました。

お~、三浦です\(^o^)/
190423ハマスタ9.jpg
も~、三浦が投げた方がよかったんじゃない?

ビデオ判定となった阪神のアウトのシーン。判定通りとなりました。
190423ハマスタ11.jpg
「核酸」って、「核酸ドリンク(笑)」のことだったのか!(>_<)

しかし阪神ファンって、いつ見てもキモチワルイですな~[犬]
190423ハマスタ12.jpg
阪神ファンって何が楽しいのでしょう[猫]

やっぱり横浜ファンは上品だな~![わーい(嬉しい顔)]
190423ハマスタ13.jpg
後方に見えるのが、甲子園をパクってあげたアルプススタンドもどき。

9回に山崎がでてきて、横浜ファンは大喜び。って3対8の場面なんですが(>_<)
190423ハマスタ16.jpg
でも一応149kmは投げていましたね。

今日の試合ほどツマラン試合はありませんでしたが、
190423ハマスタ17.jpg
9回に鳥谷が出てきて、山崎との対決を見れたのが良かったです。
もしかして、両監督のファンサービスか?

今年は「どうした、広島!」で始まりましたが、ヤクルト、中日が思いのほか健闘しています。DeNAも阪神の下にだけは行って欲しくないですね~。宮崎とソトの復調が待たれます。