SSブログ

3月14日:「なんか似てませんか?」 [病院]

先週、韓国史上初めて在任中に罷免されたこの方。
なんと、裁判所にこう言われてしまいました(*_*)(>_<)( ゚Д゚)
            ↓
1703憲法を守る意思がない.jpg

これって、ある人物にニャんか似てませんか?
「アブナイですよ[黒ハート]」って言ってる時点で、違反してますニャ[猫]

  神奈川県厚生連役職員行動規範100.jpg

    「不祥事件等の発生が経営に重大な影響を与えると判断される場合には、
    その内容を会員等に対し適時に開示する。」

     ※不祥事件とは
      ④その他本会の業務の健全かつ適切な運営に支障を来す行為、または
      その恐れのある行為

    「JAおよび組合員に対しては、経営状態に関する情報を正確に伝え、経
    営の健全性を判断する材料を提供しなければなりません。経営層において
    は、ディスクロージャーを徹底することで、不適切な経営の自己抑制を促
    すことにつながります。」

    「監督官庁に対して、誤った報告・提出しなければならない書類に虚偽の
    記載をしてはいけません。」

    「監督官庁の報告の際に、それを行わなかったり、若しくは虚偽の報告を
    した役職員および本会は罰金刑に処せられます。」

    「業務上の決定や判断をする際には、自己の判断を第三者に合理的に説明
    できるかということを念頭におく必要があります。」


これって、なんかのギャグですか?
確かこの人物、神奈川県厚生連の「理事」だったのでワン?( ↓ )[犬]

            170315「役職員行動規範」を守る意思がない2.jpg