SSブログ

8月8日:ゲストハウス利用で、岡田美術館に行って来ました [旅行]

箱根湯本駅。
210808-1.jpg
交通機関もすいていて、とてもgood\(^o^)/

210808-2.jpg
箱根湯本駅からバスで小涌園までやってきました。

210808-3.jpg
ここには岡田美術館があります。

210808-4.jpg
目を引く大壁画「風・刻(かぜ・とき)」

210808-5.jpg
撮影できる器具はすべてロッカーにいれるので、内部の撮影はできません[ふらふら]

210808-6.jpg
こういうものが展示されています。

2018年9月、セブでダイビングした帰りにマニラに寄ったのですが、
181008-4tra-1-390.jpg
マニラ市内ツアーに参加したときに、

建築中の「OKADA」というスゴいホテルがあることを教わったのでした。
181018OKADA-390.jpg
フィリピンでもご活躍の岡田さんは、かつて日本長者番付1位になったことがある方です。

今日の宿泊は、前回と同じゲストハウスのTENTさん。
210808-7.jpg
観光地なので1泊4500円とやや高めですが、

210808-8.jpg
個室でしかも温泉付きなので、コスパ良好[黒ハート]

夏のこの時期は、やっぱり旅行がいいですね[わーい(嬉しい顔)]