SSブログ

2月15日:書類送検、おめでとう!:テレサ・テンメドレー(院長バージョン) [音楽]

171227不正の予感.jpg

不正の予感
https://www.youtube.com/watch?v=ZPj9EbkuL8M

  泣き出して しまいそう 不正バレて 起訴されたら
  どこへも 行けないわ 息を止めて かくれるわ
  最初から この告発 取り消して くれるなら
  いちからやり直す! ← これ多分ウソだけど

  教えて 悲しくなる その理由(わけ)
  適時調査パスして 逃げられる はずだったのに

  誰よりも 狡猾に 誰よりも 貪欲に
  美味しい 加算Ⅳ 捨て去るなんて
  わたしには 出来ない

  もう少し 低額なら 心配は しないけど
  わたしの 手に負える 額ではないみたいだから
  ウレシイよな コワいような ドキドキが とまらない
  わたしの 人生に 「つぐない」は いらない

  教えて 執行猶予 ついても
  前〇になるのね?
  気になること それだけだから

  誰よりも まだズルく 誰よりも まだセコく
  請求 これ以上 取らないなんて
  わたしには 出来ない[黒ハート]


詐欺の誘いに身をまかせ
https://www.youtube.com/watch?v=Jx5Vjj1wND0

  もしも不正を やらずにいたら
  わたしは何を してたでしょうか
  告発されず 赤字のままで
  普通の院長 してたでしょうか

  詐欺の誘いに 身をまかせ
  前職の色に 染められ
  地域の信頼 それさえ
  捨てることもかまわない

  だからお願い おおめに見てね
  いまは 不起訴しか 欲しくない

  もしも起訴され 争われたら
  明日という日 なくしてしまうわ
  不正請求 バレていたなら
  「美味しいアレ」を なくしてしまうわ

  詐欺の誘いに 身をまかせ
  前職のワナに よりそい
  告発された それだけで
  歴史に名を残したの

  だからお願い チャラにしといて
  いまは 不起訴しか 見えないの

  詐欺の誘いに 身をまかせ
  前職の色に 染められ
  一枚の医師免 それさえ
  停まることもかまわない

  だからお願い 見逃しておいてね
  いまは 不起訴しか 望めない[黒ハート]


悪人
https://www.youtube.com/watch?v=Km0tMGHIAHU

  不正が 好きだから それでいいのよ
  たとえ「大丈夫ですか?」と 咎(とが)められても
  この部屋で いつも 加算が取れたら
  わたしは 雇われ院長でいいの

  ダマして ダマされて そしてハメられて
  厚生局は チョロだったけど
  ウソをつき ゴマかして そしてシカとして
  このまま「美味しいアレ」を 続けたい

  請求 少しだけ ズルしただけなの
  自業自得なのは わかっているわ
  タ〇ホだけ せめて 許してくれたら
  わたしは 最低の院長でいいの

  ダマして ダマされて そしてハメられて
  検査科いないと わからぬように
  当直ナシで テニス そして魚釣り
  時効が来るまで バレずに暮らしたい[黒ハート]



             171227一度やったらやめられまへん.jpg
              早くやめときゃよかったニャ~[猫] そうだワン![犬]



【付記】

本日、じゃなかった昨日のSt.Valentine's day、院長ら書類送検とあいなったそうです[パンチ]
これって前歴になるのかな? あっ、前〇じゃないですよ~
でも、ひとまず、おめでとうございますた[かわいい][かわいい][かわいい]